※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

Hcg注射後の陽性反応についての経験を教えてください。

フライング批判は受け付けておりません💦
今周期12/19(火)初めてHcg注射をしました!

本日12/26(火) Hcg注射(5000)を打って7日目です!

基礎体温はつけておりません。
Hcg抜けたかな〜と思い今日妊娠検査薬を試したところ、見えるか、見えないかくらいほんっとに薄い線が出ました。
12/27(水)ころ抜け切るかな〜…?って感じなのですが…
Hcg注射5000を打ったことのある方でフライングしたことのある方いらっしゃいますか?😢
注射をしてから何日目にHcgが抜けて、その後注射してから何日目に陽性反応出ましたか?😢
そして生理予定日何日前でしたか?💦
答えられる範囲で大丈夫です!

コメント

ちぃまさ

私は打って10日目くらいまで残ってました。
次の日には真っ白だったので妊娠はしてませんでしたが個人差もあると思うので明日以降濃くなっていけば自分のhcgかなと思いますよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    薄くなる又は、まっしろになったのにちに、妖精になる場合があるという事ですよね❕ありがとうございます!
    参考になります🥺

    • 12月27日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうですね!
    うっすらから濃くなれば着床してくれた事になります!

    • 12月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    打ち間違いごめんなさい💦😂

    どうか着床してくれてますように祈るばかりです🍀

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

この薄さだと、まだhcgの偽陽性だと思います。
わたしは10日残りました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    まだ偽陽性ですよね!
    もう少し待ってみます🍀*゜

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私は1回しか打った事ないんですが5000打った時11日目で同じ位の線の色で12日目に完全に消えました。

だいたい9日〜10日で抜けますって言われましたが11日残りました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    体質にもよるんですね❕

    • 12月27日
こなん

私は10日目まで偽陽性出ました!
11日目に真っ白陰性になって、注射から12日目に自身のhcgの反応が出ました✨️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    すごい❕そうなんですね😳
    私も12日目頃を目処に、検査薬してみます🍀*゜

    • 12月27日
あい

私は接種後11日目(高温期9日目)のお昼頃まで残り、一度真っ白になったあと高温期9日目の夜からうっすら陽性になりました☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その日のうちに変わるものなんですね⁉️すごい😳
    参考になります🍀*゜

    • 12月27日
  • あい

    あい

    時間帯によっても線の見え方が違うのでなんとも言えないんですが、明らかに濃くなってきたのは高温期10日目のお昼からでした☺️
    気になってフライングしすぎてヤバいです😂

    • 12月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり皆さん高温期10日目過ぎてから陽性出た方おおいですよね❕

    私もフライングしすぎてやばいです。😂
    妊活してそろそろ1年になるのですが検査薬だけでもー🤯🤯🤯です笑
    でもフライング止められないですよね😂

    • 12月27日
  • あい

    あい

    息子も娘もそのぐらいに出ているはずです☺️

    フライング、止まらなくなりますよね😂私はもう趣味レベルです😇笑
    気になってモヤモヤするよりフライングしちゃう方が精神衛生上もいいと言い訳しつつやっちゃいます🙃笑

    • 12月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんです!
    家に検査薬があって我慢できる訳ありません…笑
    分かります、趣味になりますよね😂
    毎日ソワソワしてモヤモヤしてフライング我慢する方がなんだか気持ちも落ち着かないですもん😤笑
    開き直って沢山フライングしまくりです😉笑

    • 12月27日
  • あい

    あい

    しちゃいましょう😆
    妊娠できていますように。。☺️

    • 12月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お優しい🥺🤍
    ありがとうございます🕊️

    • 12月27日