※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

4人目の子供を考えている理由や悩みについて教えてください。

ふと気になったので質問します。
4人目以上お子様いらっしゃる方はきっかけは何ですか?もちろん理由なく授かったのかもしれませんし、性別なども関係してくるんだと思いますが。
3人目が産まれ、1ヶ月経ちますが4人目もいいなぁなんて思う自分がいるんですが、家の広さと経済的な面で旦那と要相談だなと考えてます。
差し支えなければ教えて下さい😊

コメント

よち

我が家本当は3兄弟で終わる予定でした。しばらく働きにでて、6年空いてやっぱり自分の女の子の髪したいなぁって願望が出てきた&産み分けの存在を知り、4人目で始めようとした矢先に妊娠、5人目で本当の産み分けした感じでこうなりました😅

  • ポリポリ

    ポリポリ

    産み分けなかったらずっと男の子産まれそうでしたね😅念願の女の子どうですか?
    産み分けを考えた矢先に4人目ってすごい偶然!5人のママさん尊敬です😂

    • 12月26日
4mama

もともと5人以上子供が欲しい✨っていう理由です😊✨