※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私最低ですか?12月旦那激務なんです!帰宅は22時ごろ、、私は21時には…

私最低ですか??

12月旦那激務なんです!
帰宅は22時ごろ、、私は21時には寝室へ、、
下の子は朝4時起きで昼もバタバタで、、
夜私ゆっくりしたくて。
旦那が帰宅したときはもう寝室にいます💦
リビングにはおりません。
ご飯やお風呂準備はしています😊
仕事終わり電話があるので少し今日あったこと会話するくらいです、しかし休みは一日中一緒ですが、、

こんな嫁、私最低ですか?
平日顔あわせない家庭あまりないですか?
朝は顔合わせます、バタバタだけど

コメント

ママリ

うちもそんなもんです💦私は仕事もあるので、ある程度したら寝ます!
夫は先に寝てくれてていいよーと言ってくれるので、うちはお互い何とも思ってないです💦

ママリ

全然ありだと思います!
うちも会いません😆
私が仕事から戻る前に出勤、寝てる時に帰宅なので!
ご飯もお風呂も用意してませんよ😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよー!子供達もパパはレアキャラです👨✨

はじめてのママリ🔰

全然あります。旦那に合わせてたら睡眠不足になってキツいのは私でそれで子どもたちに迷惑かけるので、、、