※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このボディソープ新生児に使ってたよ、使っているよという方いますか?

このボディソープ新生児に使ってたよ、使っているよという方いますか?

コメント

ちゃむ

使ってましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊肌荒れとか目に染みて痛そうとかありましたか?髪も洗っていましたか?

• 12月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

乳児湿疹は出来てましたがそこまで酷くはなかったです!(湿疹出来てる時は牛乳石鹸も使ってました)乳児湿疹良くなってからも肌荒れしてないです!(下の子が新生児から今も使ってます)

ちなみに上の子は違うボディソープ使ってましたが乳児湿疹出来てたので他とあまり変わらないのかなーと思います

顔洗ったりしてますが痛そうにはしてないです!

一応ボディソープと書いてあるので髪にはピジョンのシャンプー使ってました!3ヶ月くらいからシャンプーはマーアンドミーのラッテに変えました!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントたくさんありがとうございます😊とても参考になりました✨

• 12月26日