※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊活

朝の気持ち悪さや下腹のチクチク感、移植日の期待と不安。判定日が楽しみで不安な気持ち。

BT7です!!
顕微授精4回目です!!
症状は朝寝起きが軽く気持ち悪いかな?というかんじで
それ以外はほぼありません。
軽く下腹がチクチクとかつる感じはあるときもありますが
ほぼないです!!
前々回、着床すらできなかった時に早めに症状が出てたようで不安になってきてます、、

今回は、アスピリンやサイレイトウも飲んでいるので
今までより万全な状態なはずたし、
移植日が19日が超開運日だったみたいなので
今度こそはーー!!と思ってますが、、
時々、マイナス思考にやられます、、笑

毎回症状など同じなはずないと思ってますが、、笑

判定日が楽しみなような不安なような、、
今回こそ我が子に会うぞ!!、

コメント

ゆり

着床してるといいですね🥰
ちょっとした症状が気になる時期ですよね!
私はいつも待ちきれずBT5から毎日検査薬やってました😂