※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに4歳児と1歳児連れで初めて行きます!初…

横浜のアンパンマンミュージアムに4歳児と1歳児連れで初めて行きます!
初めてですが、1日は時間潰せないですか?😂初めて行かれた方は何時間くらい滞在しましたか?2人ともアンパンマンは好きな方です!

コメント

ままり

朝有料ブース入って体験したりショー見たりして2時間弱過ごして(子どもが遊んでる間にパン工場にパパに行ってもらって目当てのパンを買ってもらう)そのまま下でお昼食べてバタ子さんのコーナー?でまた目当ての裁縫グッズ作ってもらって、3時くらいまで過ごした記憶があります!🙋🏻

すぬ

フードコート行って、有料のところで遊びの合間にショーみたり、紙芝居見てたら4〜5時間はあっという間です😊

ゆー

1歳は飽きてましたね〜💦

4歳児のお兄ちゃんは1日楽しめると思います!

ハハ

4歳(男)2.1歳(女)連れて何度か行ってます、土日祝日です。

10:00〜11:00くらいで到着して、2階のミュージアム内でひたすら遊び、お昼ご飯。
お昼ご飯並びますし、レストランでもフードコートでも時間かかるので1時間半〜2時間行かないくらいはご飯の時間かかります🥹
(レストランは番号の受付できるので、整理券発行してその間に遊ぶのもありです!)

午後はミュージアム内の外のボールで遊べるところであそび、ショーをみたりまた体動かしたり、、
体験でお面とか作ったり、
1歳は飽きますが、4歳は目一杯、2歳はお昼寝挟みながら1日遊べます!

Nao☆ミ

夏に4歳2歳を連れていきましたが、1日は遊べなかったです💦2歳の方が少し飽きてたかな😅4歳は色んなところで遊んで満喫してました☺️
あとはフードコートがとにかく混むので早く行かないとです😵