※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠31週で、買い物リストに迷っています。チャイルドシート、ベビーカー、ハローチェアー、抱っこ紐は揃えました。他に何が必要でしょうか?

妊娠31週です。
そろそろ買い揃えないとヤバいなと思ってます。
皆さん何を買いましたか?
チャイルドシート、ベビーカー、ハローチェアー、抱っこ紐はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のやんちゃ具合によりますが、ベビーベッドかベビーサークルがあった方が安心して寝かせておけるお思います。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    ベビーベッドは無料でレンタル出来るので使おうと思ってます。

• 12月26日

大物は、上の子のお下がりだったので、小物を買いました。
産まれるときの季節にあった赤ちゃんの肌着、母乳パッド、ピュアレーン、授乳ブラ。

はーちゃんさんは、上の子と少し歳が離れてるので、お尻拭き準備しておいたほうがいいかもですね。
経膣分娩予定であれば、ペットボトルにつけるストローがあったら便利ですよ!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。

• 12月26日
ママリ

肌着、シャンプー、ボディーソープ、クリーム、ガーゼ、哺乳類、おしゃぶり
この辺りです!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    おしゃぶりは買ってた方がいいですかね?

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

私はなんやかんや毎回必須です🤣
    みんな4ヶ月ごろまで使ってます🤔

あ、後急遽買いに行ったのはベストでしたね🤔10月生まれの子ですが上の子たちの送迎もあって体温調節がてらベスト買いに走りました😂

• 12月26日