※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩
ココロ・悩み

1歳の娘が後追いで手がかかり、イライラしています。1人で遊ばず、疲れています。歩き始めたら変わるでしょうか。

ああ...もう疲れた🙂🙃

1歳になった娘。
後追い?がまだ終わらない~
キッチンに立てば
寝っ転がって大泣きし、
座ってひと息つこうとすれば
すぐ膝の上に乗ってきて
こねくり回ってる。犬なのか??🐶
1日中これだから、
イライラしまくりで
上の子にも八つ当たりしちゃう。

こんなに続いてたっけなあ~
1人で遊ぶということを
あまりしてくれない😇
歩き始めたら少しは変わるのかな~~

コメント

ママリ

うちは1歳半で歩き回ってますがまだまだ後追いあります😅

  • 🐩

    🐩

    そうなんですね~🥲🥲
    上の子の時こんなだったこと
    なかった気がして...
    何をするにも抱っこ紐して、
    常に一緒✌︎って感じです🤦🏽‍♀️

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ2歳になりますが、14キロの体で私の膝に乗りこねくり回ってます〜😭

疲れますね😔
チョコでも食べましょー!🍫

  • 🐩

    🐩

    疲れますうううう🤢🤢
    毎日、コレいつ終わるの~って
    息子に問いかけてます🤫笑

    • 12月27日