※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が胃腸炎でセルフねんねができず、抱っこ紐で寝かしているが治ればセルフねんねできるか心配。自身も胃腸炎で大変。治ったら元に戻るでしょうか。

胃腸炎4日目!
セルフねんねできてた9ヶ月の子なのですがベッドに置くと大泣きします😭
まだ嘔吐もたまにしてしまい下痢で辛いんだと思います😰
抱っこ紐で寝かしていますが、治ればまたセルフねんねできるようになるんでしょうか?
私も胃腸炎うつってしまってるのでなかなかしんどくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら治ってもこの胃腸炎期間のクセがついてセルフねんねが難しくなることが多いです。
でもまたセルフねんねできるように対応していけばそのうちできるようになりますよ

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    夜中泣くといつもはほっといてたものを吐いてしまうのがこわくてすぐに抱っこしていますがやっぱり癖になりますか、、、 
    仕方ないとはいえワンオペでもセルフねんねに救われていたので、これからどうなってしまうのか、、、😨

• 12月26日