※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとベビーカーで大阪駅まで30分の電車移動は大丈夫でしょうか?バス電車は5分未満しか乗ったことがなく、人混みも心配です。

6ヶ月の赤ちゃんを連れて30分ほど電車(乗り継ぎ込)に乗ることは出来ますでしょうか?

今までバスと電車でも5分程度しか乗ったことがなく、大丈夫か少し心配です。

ベビーカーで行く予定ですが、大阪駅なのでかなり人が多いのでそれも気がかりです💦

コメント

ママリ🐟

よく出かけます!大丈夫です!
ただエレベーター高齢者がんがん抜かしてくるので乗れない事も多々あります笑
乗り換えゆっくりなのを探しておくといいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ🤗
同じく6ヶ月の子がおり、よく片道40分電車で姉の家に行っています。

そして最寄りが大阪駅なのでアドバイスですが、エレベーターが場所によっては少ない&激混みなので、時間に余裕を持って動くか可能であれば抱っこ紐の方が機動力は格段に上がります🫡