※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二重整形について質問です。湘南美容外科の施術は5000円ほど?安いと思いましたが、経験のある方いますか。おすすめの場所を教えてください。

二重の整形してる方いますか??
色々質問したくて!!
おすすめの場所教えてください!
湘南美容外科は、二重整形5000円ぐらい?
で切らない施術で、こんなに安いの?と
びっくりですが、したことある方いますか、

コメント

ママリ

私は二重は城本クリニックでやりました。
他にも色々なクリニックで色々な施術受けましたが広告通りの値段になった事は1度もないです。
大抵広告の値段×数倍〜数十倍の値段になります。

comugico.

どこの広告でも二重埋没1万しない金額が提示されてますが、実際はありえません(笑)

ありえませんというか、カウンセリング行くと絶対に高いメニュー勧められますよ💦

あなたの瞼だと〜から始まって、オススメをどんどん言ってきます(笑)
私は元々15万までならって金額設定で行きましたが、36万のを勧められて「馬鹿にしてます?これでやって下さい(13万のやつ)」って頑なに言ってやっとそれでしてくれました😅

まぁ店側の言ってることもあながち間違いでは無いので、自分で判断するのも大切だと思います!

まぶたの厚みがあって脂肪吸引を勧められたり、蒙古襞があるから目頭切開も一緒に勧められたりと色々アドバイスはしてくれるので、あとは自分でどう思うかですかね…🤔💭

まーーーー

私は25万で湘南でやりました。
そこでしかやったことないので、おすすめかどうかはわかりませんし、先生によります。

私は先生の圧に負けて、希望とかをうまく伝えられなくて、「大丈夫です、、、」と二重ラインのシュミレーションの際になんか違うな、線もガタガタだけど大丈夫かなぁと不安になりながらも手術したら、やっぱりガタガタで変でした笑笑
めっちゃ有名な先生だったけど、ライン変だったし、後からチラッと言っても、私のミスではないという感じでした。
先生との相性は超大切にした方がいいと思います。いくつかカウンセリングいくことをおすすめします。

金額に関しては、状態次第なところもあると思いますが、私は永久保証が付いてるメニューを選びました。

• そーちゃん

そーちゃん

同じく湘南にて大失敗され抜糸したものです。
    しかも抜糸したにもかかわらずまだ系残ってる疑惑でまた湘南に行く予定があります。ほんとくそです。

次はかけ直しでなく(同じクソ医師にやってもらうのは論外なので)新たなメニューで、それこそ池袋や新宿本院にて有名な先生でやろうかなと考えているのですが、
    どこの院でされましたか?

• 2月1日
  • まーーーー

まーーーー

失敗されると本当ムカつきますよね。いくら払ってると思ってるんだっていう。

実は新宿本院で人気のある有名な女性の先生でした🥲
    もう4年前位ですね。
    人気だからこそ、すっごい忙しそうな感じで、丁寧に話聞いてくれる感じは無かったです。だから私も要望伝えにくくて。
    先生との相性めちゃめちゃ大切だと思います。
    有名だから思った通りにしてくれるとも限りませんしね😭

• 2月1日
  • そーちゃん

そーちゃん

お返事ありがとうございます!!
    ほんとそれです。高いお金と期待と休みをかけ、埋没はやれる回数限られてるのにその貴重な一回を失敗され、その失敗も自分のミスと認めずほんと腹立たしいです😨😨

新宿本院の女医の方まさに行こうかなと思っている方でした笑
    インスタみてるとほんと多忙すぎて術後のケアとか心配だなって思っていたところだったのでお話聞けて本当によかったです🥺
    確かにとても圧が強そうです。そして自分の意見を曲げなそうなイメージです💦

私最近その女医先生を知って大人気!予約取れない!みたいなのをインスタでよく見るのですが四年前の当時も今みたいに大人気!みたいな感じでしたか🤔?

それと答えられる範囲でもちろん大丈夫なのですが、やり直し等したのかもお聞きしたいです。

• 2月1日
  • まーーーー

まーーーー

人気だし、きっと上手な先生なのかもしれませんが、人間だから成功率100%とはいきませんよね💧
    でもその少ない失敗の方になって悲しいです笑

当時は割とカウンセリングして、1週間後とかに予約取れた気がします!
    でも、人気!埋没といえばこの人!って感じでした。

両目ともやり直しはしました!片目ずつ違うタイミングでしたが!抜糸はしてません。

片っぽはシンプルにラインガタガタで、それを先生に言ったら、最初っからガタガタの仕上がりだったのに、「あー糸取れちゃってるね」って言われました。「最初からこうです。」って言ったけど無視されました笑笑

もう片っぽは、糸が一本取れてかけ直しました!一年以内でしたね、取れたの。

結局あまり納得いく仕上がりではありませんが、もう良いやって感じです笑

• 2月2日
  • そーちゃん

そーちゃん

詳しく教えてくださってありがとうございます☺️

でもじゅんさんやり直しもその先生にしてもらって(それも片目ずつ)
    それでも理想通りでなかったんだからその女医さん自分の意見を貫きすぎるところがありそうですね。

前回のクソ医師も自分のミスを私の目元のせいにしたり、術後数ヶ月経っても片目だけ腫れ引かず、目やに止まらず眼科通いになって眼科の先生に埋没とったほうがいいよと言われたのでそのこと伝えたらはっきり「なんでですかねわかりません」とシラ切ったりと散々だったのでミスをスルーするような先生はもう2度とごめんなので新宿本院は候補から外そうと思います。

じゅんさんもし次別の医師でするなら何を基準に探そうと思ってますか?
    目の健康のこと考えて形成外科専門医は絶対条件かなぁと思ってるところなのですが…

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

美容整形外科のカウンセラーは【営業マン】です😂

営業マンの意味は、語らずともご存知だと思いますので控えますが💰💰💰、
広告というのはまずは【来店してもらう事】が重要なので、そのお値段なのでしょう☺️

更に診察室へ通された後、ドクターでさえも全然 関係ない箇所をオススメという名の勧誘?してくるとも聞きます😅

ご自身の予算と流されない信念を持って、ご予約されると良いかもですね🥰👍