※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
その他の疑問

iPhoneを一括購入するなら、家電量販店でdocomoとSoftBankの価格を比較して安いところで購入するのがおすすめです。

新しくiPhoneを機種変更しようと思うんですけど

一括で買うとしたらどこで買うのが良いでしょうか?

キュリアはLINEMOでキャリアは変える予定はありません。

家電量販店でdocomoで販売価格見て

SoftBankで販売価格みて

安い所で購入という感じですかね?

コメント

kuku

SIMフリーで購入されるとしたら、アップルが1番じゃないでしょうか?
ドコモやソフトバンクなどキャリアだと、回線契約が必要だったりアップルより割高だった気がします🤔

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます!
    ネットでみるとヨドバシとかの量販店とアップルの価格は同じでした。
    本体だけ購入できるそうですが、絶対回線契約すすめられますよね。
    もう少し調べてみます。
    ありがとうございます

• 12月28日
ます

Appleギフト遠高還元の時に買い貯めておけば実質的に安く買えます。

そろそろ公式で初売りの対象機種とか値段出ると思うので、機種問わなければ初売りで買うのも安いです。

今年の初売りの値段とか調べたらなんとなーくの価格はわかるかもです。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます。
    アップルギフト円高還元なんてものがあるんですね!

機種も迷ってるので、よく調べてみます。

ありがとうございます

• 12月28日
  • ます

ます

ちょっと誤字が入ってわかりにくかったです、すみません🙇‍♀️

キャンペーンでアップルギフトを買った時にポイントバックの率が高まる時があるのでそれ狙ってアップルギフトを買う→そのアップルギフトでiPhoneを買う。

とすると、還元分のポイントが実質残るので『実質的に安く買える』と言う考え方です。
    去年その方法で14Proを10%くらい安く買いました。

• 12月28日