※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠に関して悩んでいます。体温が低くて妊娠の兆候が感じられず、焦っています。待っていても不安です。

どうやったら赤ちゃんできるんだ、、。
タイミングはとったけど体温も低い、なんか妊娠してる気がしない。
もう無理なのかな。
待っててもしょうがない気がする。
妊娠できない、世の中には望まなくてもできる人はたくさんいるのに

コメント

本当それ思います😔
来て欲しい人達のところにはなかなか来てくれないですよね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

世の中どうなってるんですかね、本当不思議です。
    異次元の少子化対策で欲しい人に援助して欲しいです。もっと深刻にならずに不妊治療も出来たら子供増えるのに!

• 12月26日

退会ユーザー

学費とかの前に不妊治療とかをもっと援助して欲しいですよね😔

• 12月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

本当そうです!産むのに!!って思います、3人目で少子化解消するんじゃなくて、1人目産めば2人目産む可能性もあるのに!
    赤ちゃん早く来て欲しいです😭

• 12月26日
ままりり

1人目顕微受精で2人目自然妊娠ですが、3ヶ月ぐらい試しに排卵日挟んで5日ぐらい連続でタイミングとってみて下さい💪

なんと、これで第二子妊娠出来ました😱
病院の資料にも書いてありましたが、回数が少ないと当然妊娠率も下がります😭