※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

シモンズのベッドをお使いの方、使い心地を教えてください。他社の電動ベッドでも構いません。

シモンズのベッドを使っている方おられますか?

シモンズのシムレスト?の購入を検討しているんですがもし使ってる方がおられたら使い心地を教えてほしいです☺️
シムレストじゃなくても、シモンズのマットレスや他社の電動ベッドを使ってる方がおられたらコメントいただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

シモンズのベッドを使っていました!

寝心地はまぁまぁで、その上に5センチくらいの厚さの別の整体マットレスをひいていました。そうしたらずーっと寝てられるくらい心地よくて、子供ができる前の定位置はベッドでした!

でも、今は処分してすのこに整体マットレスで寝ています😭
子供の寝相がすごくて、ベビー布団では足りなくなり、大人用のベッドで添い寝していたのですが、足元の方にも転がっていくので、ベットガードを取り付けましたが、つかまり立ちをするようになったらそのベットガードが壊れるのではないかというくらいの激しさでガタガタ揺さぶるようになりました。
さらに寝相も激しくなって、夜も心配で寝られなくなってしまいました💦

布団だと転がり落ちても全く心配がなく、家族で川の字で寝ています。
夜中に子供がゴロゴロしていても、すぐに対応しなくて済むので、睡眠時間が長くなりました。

シモンズのベッドはとても快適でおすすめなのですが、お子さんがいて安眠できる環境かどうかというのはお子さんのタイプにもよりそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます☺️

床で寝た方が安全ですね😂
    憧れのシモンズ生活、お預けにします。

• 12月26日