※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon.
子育て・グッズ

1歳半の子どもが昼寝後に機嫌が悪いことがあり、近づくと泣き出すことがある。同じ経験をした方や対処法を教えてください。

3月1日で1歳半になりました。夜泣きはほぼほぼなくなったのですが、昼寝後に寝起きがとてつもなく悪い時がたまにあります。寝起きがいい日はスッと起きて遊びはじめたりテレビを見たり、、、ただ寝起きが悪いと私が近寄るのもダメ、抱っこももちろんダメ、お菓子もテレビもダメで気が狂ったように叫んで走り回って大泣きする時があります(°_°)近寄っても逆効果なのでわざと離れて用事などをしてると20〜30分ぐらいで泣きやんでだんだん落ち着いてきます。同じような事が起きる方いらっしゃいますか??また、どんな対処法されてますでしょうか、、、??(。・・。)体験談、対処法を教えていただけると嬉しいです。

コメント

♡ Rii mama ♡

うちも同じです😂
気分によるんでしょうね😱
私も、わざと離れて様子みてます😅

• kon.

kon.

お答えいただいて
    ありがとうございます😭😭
    やっぱり離れて様子を見るのが
    いちばんいいですよね😫💭
    毎回昼寝後ヒヤヒヤです、、、(笑)

• 3月10日
scyママ

うちもですよ(>_<)
うちは、一時間くらい大泣きです!
イライラするので、しらんぷり。
それか、無理矢理お外に連れていくと落ち着きます(^-^)

• kon.

kon.

私も最初はかまっていましたが
    ほんとイライラしてしまいます(笑)
    双子のママさん、とっても
    尊敬しますー😭✨✨
    また色々教えてください❣️

• 3月10日