※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
妊娠・出産

14年ぶりに妊娠しました。赤ちゃんの心拍は確認済みですが、週数は不明。4ミリで7週目に入るはずなのに小さいと感じています。

長女を出産してから14年ぶりに妊娠しました。
最後の生理が終わったのが1月20日で、妊娠がわかったのが2月の22日。
すでに病院で、赤ちゃんの心拍も確認できたのですが、赤ちゃんが小さいので、なん週目かはまだわからない…といわれてます。
二日前にエコーでみたときは、4ミリ。
逆算していくと7週目にはいるはずなのに、4ミリって小さいですよね?

コメント

nalutomochi

排卵日がズレている可能性もありますよね💦
こればかりはもう少し週数がたたないとわからないからモヤモヤしますよね。

  • うたん

    うたん

    ありがとうございます。
    その可能性がたかいなとは思ってるのですが、30での妊娠にちょいと、びくびくしてます。

    • 3月8日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    私も今年30で春に小6になる娘がいます(笑)

    • 3月8日
  • うたん

    うたん

    3人目なんですね!
    すごい!
    14年ぶりの妊娠で、体力も長女のときとちがうし、ドキドキです。

    • 3月8日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    もう忘れちゃいますよね💦
    私も次女が5歳ですが初産気分です。

    マタニティグッズ、育児用品が進化してて見てると楽しい&進化に関心します(笑)

    • 3月8日
あゆな

私も最終生理日が1月20日でおなじです
1.45でした(>_<)
胎嚢が確認できただけで心拍はまだでした(>_<)

  • うたん

    うたん

    すごく不安ですよね。
    大きくなっててほしいと願います!

    • 3月10日