※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

COOPで大量注文したら配達員に注意されてモヤモヤ。他の人はどうかな?気持ちが憂鬱。

モヤモヤしちゃいます…
つぶやかせて下さい。
COOPで宅配頼んでいるのですが、今回年末ということもありかなり多く注文していました。
先に上の子が貰いに出ていってくれ、後から行きましたが、配達員さんから
こんなに一杯頼んだら子供に持たせちゃだめだよ〜
近くにスーパーあるけど行かないの?と言われ。
赤ちゃん居るので大変なんですよね、落ち着いてきたら行けるんですが💦と答えました。

沢山頼みすぎた後悔と、配達員さんからそう言われてショックだったのとで、上手く言えませんがモヤモヤしています
他の方ならモヤモヤしないのかな
ちょっと憂鬱な気持ちです。

コメント

事情あるのにもやもやしますね😢
子供ちゃんもお手伝いしてくれてるだけで、そのままママリさんが行かなかったわけじゃ無いのに言い方嫌ですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりとちょっと嫌ですよね?よかった😓
    小学生がお手伝いやる気まんまんで出ていってくれたのにoh…って感じです🫠

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

なんでスーパーじゃなくてコープで働いてるの?
っていうくらい、的はずれな質問じゃないですか?
余計なお世話だわ!って思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で  す よ ね !
    ほんとそれです!

• 12月26日
ママリ

そのためのコープだと思ってました😂
むしろ配達の人に小さい子いるから重たいものとかたくさん頼んでいいからねって言われました!
実家なんか私が学生の頃冷凍3箱、冷蔵2箱とか毎週頼んでましたよ😂

その配達員さんが不親切なだけだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家も今回頼みすぎて通い箱5箱にぎゅうぎゅうに入っていました😅
    ママリさんとこの配達員さんみたいに言ってもらえると有り難いですね😣

• 12月26日
ちょこ

いやいや、その人なんて事言うんでしょう😫💥
私なら、その場で「スーパーに行くのが大変だから頼んでるんですけど、頼まない方がいいってことですか!?分かりました〜ありがとうございました〜」って言って、文句の電話もして、コープ辞めたいです😭😭😭
モヤモヤしますよ!!
その配達の人に一生会いたくないですね😫💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りの瞬発力皆無なのでへらへら〜って笑って済ませちゃいましたが、もももさんみたく言えたら良いなぁ😢憧れます😣
    通い箱を家に置いておきたく無くて出ていったのが運の尽き(?)でした。普段は置き配で会わないので言われてびっくりでした😳

• 12月26日
ゴメス

近くにスーパーあったら生協頼んじゃいけないの?
あ な た の 仕 事 は な ん で す か ? ?
問いただしたいくらい頭にくる言い方ですねその人!
モヤモヤどころかカチーンてきます😡

はじめてのママリ🔰

咄嗟に言い返せなくて後からモヤってましたが、ここで皆さんが怒ってくれて私のモヤモヤが成仏していきました😣
感謝です!ありがとうございます✨
置き配タイプで配達員さんには会わずに利用しようと思います😊
ありがとうございました🙇