※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
家族・旦那

iPhoneについて教えて下さい。おやすみモードにしてると、電話がかかっ…

iPhoneについて教えて下さい。
おやすみモードにしてると、電話がかかってきたりLINEなどを受信してもわからないのですか?

旦那が隣にいるときに、旦那にLINEで写真を送ったのですがバイブが鳴らなかった気がしておかしいなと思ったのです。

コメント

MINKO♡

わからないですよー(^^)🎵

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

やっぱりそうなんですね!!
    ちょっと前に旦那の不倫が発覚して…
    おやすみモードになってるってことは
    まだ怪しいですよね。

• 3月8日
  • MINKO♡

MINKO♡

えっ!まさかのそんな展開でしたか🙄💦
    私はちょっとした物音で起きてしまうので以前は設定したりしていましたが…ご主人がぐっすり熟睡タイプなら怪しいですね…🤔
    まだまだ調査が必要ですね!

• 3月8日
  • ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

別れたとか言って怪しさ満載です。
    しかも隣でLINE送った時、あれ?バイブなった?って聞いた時、鳴ったよって嘘ついたって事ですよねー…

• 3月8日
maa ☺︎

うちの旦那はおやすみモードではなくiPhoneの設定でバイブ音さえなしにしています(´-`).。oO なので出かけたときにはぐれて電話しても全く気付かず携帯の意味を果たしてません(笑)すごく迷惑! うちも前科ありですが、、もうどうでもいいのでバイブなんで消してんの?とか聞いてません😶

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

えーバイブもなしですか(。>д<)
    それはほんとに必要な連絡の時困っちゃいますね…

cha cha ☺︎さんとこも前科ありなんですね。

• 3月8日