※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食 スタートセットリッチェル か ピジョンかもしくは他皆さん何使われてますか??

離乳食 スタートセット
リッチェル か ピジョンかもしくは他
皆さん何使われてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェル使っています!
蓋つきでレンジの時にラップがいらないのがエコで便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままさに買い物中で助かります!
    ちなみに、なんでも入ってるセットと、小さいおかゆクッカーのみのものどちらがいいでしょうか??ブレンダーも買うか悩み中でグッズは何もありません。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこし器のセットを持っていたので、添付画像のセットを購入しました😊
    ブレンダー買いましたが、7ヶ月現在まだ使っていません💦
    リッチェルの食器セット+エジソンママの調理セット+セリアのすり鉢で初期はじゅうぶんでした🎶

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考までに、エジソンママのセットの画像です☺️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも、このエジソンのトップにでてました!!ありがとうございます!参考にさせてください😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってます!
スプーンも色に合わせて使えるので良きです🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の質問返しと同じになるんですが、こし器とか色々入ってる二段で蒸せるタイプのものと、小さいお粥だけのものどちらにされましたか??

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々はいってるタイプ買いましたが、結局こし器くらいしか使わずでした😂しかも途中からブレンダーの良さに気づき、こし器もあまり使わなくなりました😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいためになります!家の容器はあまり使えそうにないので、小さいおかゆ作るタイプがいました!!収納も限られてるので、必要なタイミングで買い足そうと思います!ブレンダー買っちゃいます😚

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ひとまず、リッチェルの色が変わるスプーンとフリージングの容器を購入しました!
あとはブレンダー使用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そもそもの作るときの容器は家にあるものですか??何か購入されましたか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るときの容器は家にあるものを使ってますよ☺️
    食べさせるときはおうちにある小さめのお皿使ってます!たりなくなったら100均とかで買いたす予定です!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!我が家のものは最小限しかなかったので、とりあえずおかゆのために小さいセットがいました!!やってみて必要なもの買い足していこうと思います😊

• 12月26日