※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

息子が安いミルクを飲むと拒否し、Eミルクを飲む様子も贅沢拒否男と呼ばれる。

うちの息子安いミルク飲ませたらミルク拒否男になるからほほえみから変えれない....はいはい飲ませたら舌で押し返したりしてたし...Eミルクはしゃーねぇなって顔しながら仕方なくゆっくり飲むし....ほんと贅沢拒否男

コメント

みーち

うちの子はほほえみでは即便秘になってて、E赤からはぐくみでした😅

• めるる

めるる

ほほえみ何故か便秘になりやすいですよね
    うちの子はお腹マッサージしたらいっぱい出るのでほほえみのままなんですよ😇
    試供品もらわないと残るの怖くて変えれずにいるのが本音です
    はぐくみは最初のほう病院で飲んでましたが途中から拒否男になり母乳しか飲まなかったので羨ましいです😭

• 12月26日
りこ

想像したら可愛かったです!

• めるる

めるる

ありがとうございます😊
    拒否する時は舌で押し返したり、手で哺乳瓶のけたりしまいには口の横から垂れ流すので毎回困ってます😇

• 12月26日