※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供が膝に乗ってくるストレスを解消したい。子供用の椅子を与えると改善するでしょうか。

はぁぁぁ
おもい。太ってるんだし乗ってこないで欲しい…

少しでも座ると子供らが私の膝の上に座ってくるのがめちゃくちゃストレスです…
子供用のマメ椅子与えたら膝に座ってこなくなりますかね…

私はガリなのに対して2人ともガタイがよく長女なんてもうすぐ20キロです
重いしグリグリ動いて痛かったりして、すぐ人の上に乗ってこないでってキレてしまうこと多々です…
生理前なのでささいなことでもイライラします…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳で20キロですか?!!!
我が家の👦🏻は4歳で今13キロなったばっかりなのでびっくりしました😭身長大きめですか??

• そると

そると

110センチちょいあります🤣
    赤ちゃんの頃から周りにびっくりされるくらいデカく…笑
    太ってるって感じというよりは筋肉質でがっちり体型です🥺

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110センチもあるなんて羨ましすぎます🥹❤️❤️

• 12月26日
のん

わかります。。
うちも4歳21キロあってめちゃくちゃ重いです😂

• そると

そると

めちゃくちゃ重いですよね…
    赤ちゃんの頃から大きいね⁈って(横にも縦にも笑)言われ続け…最近は背に取られましたが女の子でこんなに大きいメリットあるんか?重いし…て思ってしまいます。笑

• 12月26日
ひよっこ

まめイスに比べると高くつきますが、トランポリンクッションは椅子がわりにもなるし室内での運動にもなるし、子供達は取り合いです😆大人も使えるのでいいですよ🤗

• そると

そると

そうなんですね!!
    トランポリン探してみようと思います🥹
    下の子がムッチムチで心配で😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちのこ17キロですが痛いので気持ちわかります😂

豆椅子、トランポリンありますが私が下に座ると飛んできますよ😂

妊娠中抱っこ出来なかったとき産後上の子を抱っこしたら「もう苦しくないの?」と聞いてくれましたし、体調が悪い時にお腹痛いから乗らないで欲しいと伝えたら乗ってきません。次の日になったら「もうお腹大丈夫?乗っていい?」と聞いてきてくれます。

子供らがってことは2人一緒に座ってくるんですかね?
とりあえず、座らないこと、座るなら動かないことをひたすらお願いするしかないかもです😭
怒りではなく、悲しい顔して伝えてみてください😊