※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナになりました。義実家へ帰る予定ですが、10日目に帰宅するか迷っています。皆さんなら何日目から帰りますか?

旦那がコロナになりました。。
私と息子はちょうど実家に帰っている期間だったので一安心なのですが、年末年始に義実家へ帰る予定です。
10日間はウイルスが出ていて感染させる可能性があるらしいのでまだ実家にいて、いつ家に帰るか迷ってます😖

29日が10日目になるんですが、
皆さんなら何日目から旦那のいる家に帰りますか?

コメント

のん

私はもう気にしてないので自宅療養期間終わったら帰ります🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分だけならいいんですけど万が一息子にうつったらと思うと勇気が出ないです笑

    • 12月26日
ぱくぱく

私はあんまり気にしないので1週間経てば家帰ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年末にもしうつったらと思うとなかなか帰れないです😂

    • 12月26日
ダッフィー

うちの叔父が14日経ってから移ったので、私ならまだ帰らないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間後でもうつるんですね、、!
    他の感染経路ではなくですか?
    不安になっちゃいました😂

    • 12月26日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    自宅で仕事してて、他の人と合わないので、他の感染経路はなさそうでした。
    コロナ流行り始めの最初は2週間でしたからね…

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    自粛期間どんどん短くなっていきましたもんね。。

    • 12月26日
まゆ

ウィルス排出期間は10日間みたいです。咳が出てると感染します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日間ですよね、、鼻声ではあるんですが咳は出てないです!

    • 12月26日
まゆ

うちの旦那が鼻声で、その後遅れて咳が出てきました。10日間過ぎれば大丈夫だと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後からは怖いですね。。
    まゆさん家はマスク着用などどのくらいの期間注意してましまか?

    • 12月26日
まゆ

私の家の場合、子供のコロナ罹患から一家全滅しました。
家も隔離できる程広くなかったので無理でした。