※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が産め産めと早く子供を欲しがり、34歳で子供を産むのは可哀想だと言われて困っています。適切な対応がわからないです。

結婚してすぐは早く産め産め、
34歳くらいになれば産んでも子供が可哀想(2人目がまだなのに)、というような義母がいたとすると、迷惑な人だなと思います😓
「こうゆうこともあるかも、、よ、、」くらいに伝えるのなら分かりますが🙄

コメント

ママリ

妊娠出産に関しては実母でもごちゃごちゃ言われたら嫌だし義母なら余計放っといてほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。。
    人のことより、自分のこと気にしたらどうって感じですよね🙄

• 12月26日
ママリ

そういう言われ方は嫌ですよね!親戚に言われたことあってモヤモヤしました💭

私の実母はYouTubeとか、インスタとかやっていて
価値観が今時なのか、
そんなこと言うのは失礼だし、SNSで若者の価値観知った方が良いみたいなこと言ってました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💭
    失礼極まりない行為をしているにも関わらず、ほかの親戚に対して「礼儀がない」とか言ったりしていて、どういった思考回路なのかと疑問です😂

お母さまは勉強家といいますか、人のことも考えられる素敵な方でいらっしゃいますね😍

• 12月26日
もかママ

ええー?ええー?こっちにも都合あるんだよ!ほっといて!って思います。
まぁ確かに義母にしたら、結婚して、子供作るって普通?なんだろうけど。
出来ない時は出来ないし、妊娠なんて都合良くいかないけど!?それ、義母さん、経験しなかったのかなー。周りにいなかったかなー。
思いやれないなんて、悲しいねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分を悪くさせたいんだと思います😂
    わざとやってるなぁと思う言動ばかりです🙄
    迷惑すぎますね😂

• 12月26日