※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食が少ない子供におやつはあげてもいいですか?ハイハインもあげても大丈夫でしょうか。

離乳食がめっちゃ少食のお子さん、おやつとかはあげますか?ハイハインとかもうあげてもいいのかな、気晴らしに齧ったりしないかな…と眺めています。

コメント

ぱくぱく

食べてくれるかもしれないですね.°・
うちは6ヶ月半から食べさせてます!
自分で持って口に入れる、カリカリしているからか お菓子はよく食べます😂
で、そのまま少しずつ離乳食の量も増えてきてます☺️
おこめぼー とかも食べさせてます!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!おやつはどの時間にあげてますか?離乳食との間隔に迷っています。、

• 12月26日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

8:30 朝ご飯 ミルク
    11:30 ハイハイン1枚
    12:30 ミルク
    16:00 ミルク ハイハイン1枚
    19:00 夜ご飯 (の後に動き回って大人が食事取れなければおこめぼーあげる)

みたいな感じです!
    11:30は支援センターのおやつの時間でもらうので 行かない日は食べず、夕方上の子と同じタイミングで1枚あげてます☺️

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど、上の子と同じタイミングっていいですね!
    うちは夜ご飯が6時台でミルクと一緒にあげられないので別々にあげてるので、午前中のおやつタイムを参考にしたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月26日