※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

2人目を出産して実家に里帰り中です。旦那は義実家にいて、息子達に会い…

2人目を出産して実家に里帰り中です。
旦那は義実家にいて、息子達に会いたい会いたい言うのでこればいいじゃんと言ってるけど何故か私の家族を毛嫌いしているので来たくないらしいです。
会いたいなら会いにこればいいしきたくないなら来なければいい。と伝えてるけど何故かずっと不機嫌です。笑
寝不足だし疲れてるし、旦那の言うことにイライラしてしまいます😭
義実家に帰ってきてと言われるけど産後で疲れてる中、気遣いたくないしって感じです…

コメント

猫缶

わたしなら旦那の意見は無視します😊✨
嫁と息子たちの面倒をみてくれているのに親の事を毛嫌いしているということも腹たちます
産後のボロボロな状態で気を遣うのもしんどいですよね…赤ちゃんと3歳のお世話が落ち着いてからでいいの思いました🥲
産んでないから体の痛みや睡眠不足も理解せず自分に合わせろっていう態度も嫌ですね…