※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がケーキを買いに行ったが、私の分はスーパーのもので、モヤモヤしている。理由は誕生日の節約か。

実家に持って行くのに、旦那がケーキを買いに地元で有名なケーキ屋に行きました。

「ケーキ買ったよ!これからスーパー行って来る」と連絡が来たので「なんで?」と言ったら「ママの分のケーキを買いに行く」と…

「え?何で私の分はスーパーの?」と聞いたら、「ママ、この間誕生日にケーキ食べたじゃん。それに節約してると思ったから」と…

確かに、1週間前の私の誕生日に旦那がスーパーでケーキを買ってきてくれました。
確かに節約もしています。

モヤモヤが止まりません。

ちなみに旦那はあんまりケーキ好きじゃないので、自分の分は買って来なかったそうです。
それと、私がそのスーパーのケーキが大好きと言う理由でもありません。

コメント

ママリ

私もケーキ屋さんのが食べたいから戻ってそっちで買ってきてって言います😂

はじめてのママリ🔰

モヤモヤで済ませるママリさん優しすぎます🥹
私だったら激おこです!笑
ハ?みんながケーキ屋さんのケーキ食べる中で私だけスーパーのケーキっていじめられてるの?って感じです🫠

ままり

節約してるだろうからと旦那さんなりの気遣いだったんでしょうがケーキ屋に買いに行く用事があるのにわざわざ奥さんのだけスーパーで買うのは少し違う気が😂💦💦
それを実家に持って行ってみんないいケーキ食べてるのにはじめてのママリさんだけスーパーのケーキ食べてるの見たら実家のご両親も気遣ってしまいますよね😱

ゆか

えっ、
意味がわからないです🙃
わざわざケーキ屋さんに行ってケーキ買ったのにママさんのケーキはスーパー?
誕生日のケーキもスーパー?
だったらみんなでスーパーのケーキにしとけよって思います(口悪くてすみません)

ママさんのことなんだと思ってるんですかね

はじめてのママリ🔰

旦那さんがケーキ好きじゃないなら、スーパーのケーキも、ケーキ屋さんのケーキも味はおんなじようなもん。と思ってるのな?と思いました!

実家には、建前的にケーキ屋さんのケーキ。スーパーのケーキの方が、ブランド力はないけど安い。

くらいにしか思ってないのかな。と思いました😂

もかママ

なんで、そこで節約????
いやいや、一緒にしてよ!
逆ならいいよ!旦那がスーパーで、私がケーキ屋さんなら!

ゆき

「そういう節約はいらねーよw」って私言っちゃうかもです😅

はじめてのママリ🔰

カッコ悪い旦那だなー。
ママの分は俺の小遣いで有名ケーキ買ったよって言えばカッコいいのにって思います😂