※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が23日から風邪で昨日病院を受診しました。鼻水と咳があり、服用され…

娘が23日から風邪で昨日病院を受診しました。
鼻水と咳があり、服用された薬を飲んでほぼ治りました。
いつも午前中に散歩をしているのですが、今日はやめておいた方が良いかと思い家にいます。
散歩するとそれまでぐずぐずしていてもご機嫌になるので毎日するようにしていて、今日もぐずぐずタイムが始まりあやすのも限界が来て私が外に出たいです🥲
皆さんならお散歩連れて行きますか?それともやめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あったかくしていけば大丈夫じゃないですかね🥺?

ママもお子さんもストレスになるくらいなら多少外に出たほうが心も健康的かと思います😊

  • みさ

    みさ

    そうですよね🥺あったかくして出かけてみます!

    • 12月26日