※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで熱性痙攣になり、自宅待機中。YouTube見たりブロックしたりしているが、ネタ切れ。同じ状況の方は何をして過ごしていますか?

子どもが土曜日にインフルエンザにかかり、今日の朝やっと解熱しました🤣 熱性痙攣になり救急車にも乗り散々なクリスマスでした🥲

活気も戻っているのですが、自宅待機中で外にも出れず、、同じ状況の場合皆さん家で何をして過ごしていますか?

朝からYouTube見たりブロックしたりしていますが、ネタ切れで、、何か案を教えていただけると嬉しいです😂

コメント

3-613&7-113

YouTube三昧です😅💦あとは、クリスマスプレゼントでわーぎゃーやってます。

22日旦那インフル
25日私インフル
26日長女インフル
です。

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    時間差でかかる可能性あるから油断できないですよね🤣 今日も朝からYouTube観せてます🤣 明後日自宅待機解除なのでそれまで頑張ります🥲

• 12月27日
はじめてのままり

うちの子も土曜の夜に熱出て次の日に検査いったらインフルエンザでした🫠
そして私にもうつり子どもと2人熱で迎えたクリスマスでした🫠
旦那だけ今のところ生き残ってます🤣
もう家でYouTubeみたりダラダラしてます

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子どもがかかるともれなく親にもかかりますよね🤣 もう防ぎようがないといいうか、、😂 諦めてYouTubeに頼ろうと思います😇

• 12月27日