※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳頃から起きる時に泣くようになりました。朝は6時に泣いておしゃぶりを欲しがり、6時半に起きます。昼寝の時も泣いて起きて機嫌が悪いです。成長すれば機嫌よく起きるでしょうか?

1歳になってからぐらいか、それより少し前ぐらいから起きる時泣くようになりたした。

それまでは朝、機嫌よく無言で起きて少しの間ひとりでベッドで遊んでるような感じでした。

今は6時ぐらいに「えーーーん」と泣くのですぐおしゃぶりをいれます。そうするとおさまって6時半ぐらいに起きます。毎日そんな感じです。最初から6時半に機嫌よく起きていただければおしゃぶりしなくてすむんですが…

昼寝の時も泣いて起きます。そして機嫌悪い。
ほんとやめてほしい。機嫌よく起きて欲しい。

もっと成長したら機嫌よく起きてくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの子供も今まさしく同じです😅
昼寝後は機嫌取りのためにお菓子渡したりしてしまいます。
機嫌良くなって泣き止んでくれるなら何でも良いや…と思って🥹

• まるこ

まるこ

うちもですー!!昼寝後はすぐおやつ渡しちゃってます!!

そういう時期なんですかね?🥹

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😌🍪!!

私もそう思います😭喋れるようになったりもっと自分の意思を伝えられるようになったら機嫌良く起きられるのかななんて思いながら日々はあ…ってなりながら過ごしてます。笑

• 12月26日
こりん

成長とともになくなるとおもいますよ♪今はどうにかしようとせず、ありのままうけとめたらいいとおもいます。 もうすぐ3歳の娘も泣いてましたが、今はなくなりました、おはようーっておきてきますよ。

はじめてのママリ🔰

その時期が懐かしいです。。😂

朝も昼寝時も泣いて起きて
毎回はぁ、、ってなってました🥲
でも今寝起き機嫌良いですよ!🥹
たまーに機嫌悪かったりするけど、ご飯食べると治ります(多分血糖値下がっててイライラしてる感じ🌟)

この投稿見るまでそんなことあったって忘れてたくらいです!笑

りりり

うちの子も最近朝毎日泣いて起きます、、。
昼寝の時は以前から寝起き悪くて泣いてましたが、朝はご機嫌で1人で遊んでて飽きたら私を起こすって感じだったのに、最近は起きたらすぐ泣いて電気付けるまで泣き続けます😅
寂しそうに寄って来るので、なんかそーゆう時期なのか?と私も思ってました😅
朝泣かれて起きるのって結構キツイですよね、、しかも6時😭
でも以前は普通に起きてたので、いつかまた戻ると信じてます、、😭🤍
お互い頑張りましょ😭🤍