※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食のタイミングやミルクとの間隔について悩んでいます。食べる量や好みも考慮しながら、食事のスケジュールを工夫したいです。

離乳食の2回食はいつのタイミングで食べさせてますか?ミルクとの間隔とかも教えてもらえるとありがたいです🙇🏻‍♀️

昨日から2回食にしました。今までは朝起きてミルクを飲んだ後に離乳食をしてたんですけど、量が増えてお腹がいっぱいなのか遊び出して食べ切れず、今日はミルクから1時間半後に離乳食をしたら、途中で眠くなってきたのか泣いて食べ切れず…いつにしたら食べてくれるんでしょうか😭?朝一のミルクの前はお腹が空いて泣くので離乳食を食べさせるどころではありません😔
そもそもそんなにモリモリ食べるタイプではないのかもしれませんが、せっかく作ったのになぁと思ってしまいます。
パン粥とかバナナとか甘いものは結構食べるので、好き嫌いもあるんですかね😯

コメント

あめあめ

昼と夜にしたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は昼と夜でやってみます!ありがとうございます😊

• 12月26日
クマꕤ︎︎

朝寝後と夕寝後とかどうでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きの機嫌が良さそうならその方がいいかもですね!やってみます!ありがとうございます😊

• 12月26日