※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題で悩んでいます。家事や育児での負担が大きく、支援が必要です。保健所に通報される心配もあります。

誰に相談したらいいか分かりません。
旦那は疲れるなら子供の相手をするなと言いますが私が寝込んでても携帯から目を離しません。
旦那は綺麗にしろと言うけどおもちゃは一切片付けないどころか自分が汚したところ以外はやる筋合いはないといいます。
でも片付いてなかったり汚れてたり綺麗にしまってないとネチネチ言われます。
毎日子供の相手をしてご飯用意して寝かせつけてして片付けまで完璧に出来ないと言ってもやれと言います。
出来ないなら仕事して保育園入れろと言います。
でも送り向かいも保育園を探すのも面接も協力はしないと言います。
お風呂いれたり洗濯まわしたり寝室の掃除はしてるから自分は何もしてないことはないとよくキレます。
下の子が夜泣きひどい癇癪ひどい言葉は出ないで保健所に通うことになってます。
寝ることもできず自分の時間がなくてキレやすくなって子どもにあたってしまうようになり旦那に怒られます。
とうとう佐川にも聞かれて通報されると思います。

コメント

はじめてのママリ

そこまで異常な旦那さんであれば実家に帰ることは可能ですか?

あとは市に相談するとかいくらでも方法はあるかと思いますが難しいのでしょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親は嫁いだ側だからと言って旦那の味方です、、、
    市のどこに相談したら良いですか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保健所の方とかに聞くとかもひとつかと思います。
    児童福祉科などに直接行くのもひとつだと思います。あとは罵倒されてるのであればその録音も必ずした方がいいと思いますよ。

実家に関してはもう縁切るつもりで過ごした方が良いかもしくはこれだけのことをされてるんだって言う証拠を提示できるくらいのものを確保すべきかなと思います。

• 12月26日