※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院、ネイル、マツエク、エステなど通われてるお店で、スタッフがい…

美容院、ネイル、マツエク、エステなど通われてるお店で、スタッフがいっきに辞めたり、入れ替りが激しかったらお客様からしたらどう思いますか?
(いっきに辞めたので予約もとりずらくなった)
また、新しい人が入っても1年足らずで辞めたり。
スタッフが辞めることを知らずに入社してしまい、入ったら1人しかいなくて、あまりにも人がいなすぎて子持ちには無理だし、やっぱり人の入れ替りが激しいところはオーナーに問題があるんだなと身に染みて痛感した出来事ばかりで今月末で辞めるのですが💦
通ってるお客様はどんな心理で通ってるのかなーと疑問です😅

コメント

まろん

人の入れ替わりが激しいと、職場環境があまり良くないのかなとは思います😅
でも施術さえしっかりやってくれらば、こちらとしては問題ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそう感じますよね💦
    1人営業なんですか?誰か入らないんですか?なんでみんな辞めたんですか?ってすごく聞かれるのできまづいです😂

• 12月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

そういうところで働いてたので、勝手になるほどねって思っちゃいます(笑)

客としてはきちんとやってもらえればいいので、自分が嫌な思いしない限りは通うのではないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭まだ続けていますか?
    お客様からなんで辞めたのかとか色々聞かれるので困ります😂

• 12月26日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

いえもうスッパリ辞めて、ネイルだけ自宅でお願いしてくれる知り合いやネイルチップ作成をちょこっとやる程度にして、今は経理事務が本業です😭
    お客様に聞かれるの困りますよね😅
    悪く言うわけにもいなかいけど良くは言いたくないです(笑)

• 12月26日