※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供ではなくて私の話なんですが、喉も、耳が痛いから一緒に痛いような…

子供ではなくて私の話なんですが、
先週から風邪を引いていて、先週末あたりは良くなってきたと思っていたのですが、日曜日くらいから緑っぽい鼻水と痰(汚くてすみません💦)が出ていて、昨日から耳が痛くなってきました🥲
喉も、耳が痛いから一緒に痛いような気がしています。

ほっといても治るかな?年末だし酷くなる前に病院行こうかな?でも子供連れて行ってなんかもらってきてもなぁ…とずっと悩んでいます😂

耳痛いと中耳炎とかも可能性あるんですかね😥
自分で考えろって話なんですが、みなさんなら病院行きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今同じような症状で耳鼻科行くか迷ってます😭😭
子ども連れてくしかないけどそうなると変なウイルスもらいそうで…🦠
もう数日市販薬で様子みようとおもってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供連れて行くの気になりますよね😓
    鼻水とか痰はまだ良いんですが、耳痛いのが結構ストレスというか気になっています🫠
    でもあと数日あるし私ももう少し様子見ようかなと思ってきました💦

• 12月26日
ママり

薬飲んでない感じですか?
耳がぼおっとする感じがあれば中耳炎になってる可能性高いと思います。
なってたら、抗生剤飲まないとなかなか治らないと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何も飲んでないです😭
    ぼおっとする感じはないので、中耳炎ではないのかもしれないです😣
    飲み込んだりすると耳が痛いです💦

• 12月26日