※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
家族・旦那

旦那の弟の嫁が人見知りで、義実家に遊びに行くと部屋にこもります。ご飯の時だけ出てきます。どう思いますか?

旦那の弟の嫁が人見知りらしいんですけど
義実家の家に遊びに行くと大概遊びに来てるんですけど
ご飯食べたら部屋にこもります
みんないるのに部屋にこもるくらいなら
来なきゃいいのにって思うんですけど
私は人見知りじゃないからそういう気持ちが
わかりません

どう思いますか?

ちなみに毎回こもってご飯の時しか出てきません

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りというより、こどもおばさんを許されてきた甘えん坊ちゃんって感じがします😅おばさんって年齢じゃないでしょうが、あくまで例えです。
それか発達ちゃんで面倒だから周りもそれをほっといてるのかなとか。

人見知りなだけなら頑張ってその場にいようとする人のほうが多いのかなと🤔

確かに来なきゃいいのにと思いますし、親戚なら少しくらいは我慢して喋らなくても笑ってるくらいはして欲しいなと思ってしまいますね、、、
弟さんも何も言わないんですかね💦

はじめてのママリ🔰

多少、人見知りありますが、
引きこもりませんよ😅
みんなのところにいます。。

あまり良くないと思いますね😭

momo

私も人見知りある方ですけど
それは常識的にどうかなって思います😥

ほんとにそれですね。
そこまでなら来なければいいのにです。

義両親もそれを受け入れるしかないって感じですか?
良い気はしてないだろうなって思います😮‍💨

私も結構な人見知りですが、さすがにそういう時に部屋にこもったりはしないです💦というかそんな発想なかったです

でも実害があるわけじゃないなら別に気にしないですかね🤔

必要以上に話しかけてきて余計な事言いまくってくるとかの方が嫌なので(笑)

👶🏼💓

みなさんが同じ考えでよかったです😂
年末も集まった時も義母がご飯作ってくれてもいただきますもご馳走様も言わずで💦
食べ終わったらミルクだったらしいけど何も言わずに部屋へ行ってしまいました💦
そのあとみんなでちょっとしたイベントしたらその時だけ張り切って出てきて声上げてました😅
初めて声聞いたレベルです😅
年明けても新年の挨拶もせずで、、、

義弟伝いで自分の奥さん人見知りで賑やかなとこ苦手だからもうクリマスマや年越しは行かないわ的なこと言われたらしいです💦
来てとも頼んでないし居候に近い状態でなんなんだろ?って思っちゃいました😂
この先の接し方も悩みます💦