※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良し頻度に悩んでいます。妊娠後、関係が冷めてしまい、1年は仲良し控えるよう言われています。どうすればいいでしょうか?

みなさんどのくらいの頻度で仲良ししてますか?
私は仲良ししたいのですが、旦那が乗り気じゃありません😭
旦那と付き合っている頃は、週末に会うことが多くて、会うたびだったり少なくても月に1.2回くらい。結婚してからは子どもが欲しかったこともあり頻回。それは私から誘うことが大半😂
でもなかなか授かれず、病院に行ってタイミングを見てもらうようになったら、その時にだけ義務的な感じになってきました😩
歳だからそんな性欲ないと言われ😭

妊娠がわかったら、お腹に赤ちゃんがいるからと言って皆無。一度仲良ししたいと言ったのですが、断られたのでそのあとは言わずに出産まで。
先日1ヶ月検診終わったのですが、帝王切開だったこともあり、先生や助産師さんからは妊娠は1年あけるようにと何度も言われました。
もう仲良しできるよ?と伝えたら、疲れてるでしょ?眠いでしょ?妊娠しちゃいけないしね。と。
え?じゃぁこれから1年仲良しなし?と思ってしまいました😱

むしろこのままレスになるのでは。。。

以前は私が寝た後に動画を見てたこともあったみたいですが、最低でも出産してからは1人になっていることがないので、1人でもやっていないのではと。

私は仲良ししたいのに。。。
仲良しできるよ?と伝えて断られてから、もう言えていません。また断られたら悲しすぎます😢

同じような方いますか?
旦那と仲良しできるようにするにはどうしたらいいですか?

コメント

お嬢mama

私も妊娠する前は結構な頻度で仲良ししてて、妊娠して切迫早産になってからはお腹が張るし、そのまま出産まで入院になったのでできなかったです🥲
うちは元々性欲とか無い人なので、1人ではしないですが、こっそり動画は観てると思います😊お気に入りにしているのでバレバレですww
ほとんど私から誘うしかなかったんですけど、帝王切開でも1ヶ月健診以降は土日休みのときは仲良ししてくれたのに、旦那の地元に引っ越してきてから何ヶ月か経ちましたが、最近は仕事疲れや体調不良でできず、誘うにも断られって感じで毎回嫌な顔されます😭
結局、年末年始の休みに入ったら落ち着くからその時とは言われましたが、多分寝てばっかでしてくれないと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な顔😭
    ほんと拒否られるのが悲しくて🥲

うちは年末年始はお互いの実家に行ってドタバタ終わる気します。。

• 12月26日

同じ状況でしたが
わたしが誘わなくなったら
あれ?となって誘ってきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーのはありますね!笑

行ってきますとかただいまのキスやハグを私がやらなくなったらやってきます🤣

でも仲良しは今までないです。。
    ほんと性欲ないんだと思います😭
    結婚前にはこうなるとは想像つきませんでした😢

• 12月26日
ミッフィ

うちも産後は月一私から誘わないとしなかったですが、私が誘わなくなったら週2、3くらいで誘ってくるようになってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな頻度で!!
    仲良しは結婚してから今まで誘われたことないかもです😢

• 12月26日