※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

顕微受精にて妊娠6週4日です。本日、心拍確認で受診しましたが、心拍確…

顕微受精にて妊娠6週4日です。
本日、心拍確認で受診しましたが、心拍確認できずでした。
先生からは流産の可能性があると言われました。次回の受診は年明けの1月4日です。不安なまま年越しなんて……
判定日に陽性となり、出血も茶オリも全くなくここまできたので、順調だと思いこんでいました…。
顕微受精で6週4日に心拍確認できなかったけど、7週〜8週で心拍確認ができた方いらっしゃいますか??
不安で不安でたまりません……

コメント

あーる。

5週の後半で初診受けましたが胎嚢のみ確認でした。
その2週間後に心拍確認できました!

無事心配確認できるといいですね...

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます🙇🏼
    年明けまで長くて長くて…
    無事育っていますように…🙇🏼

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じ状況で、思わずコメントしてしまいました😭こんな不安な年末年始はないですよね…よりによってクリニックもお休みに入るし…

私の場合は胎嚢もかなり小さく…出血も少量ですが1週間以上続いているので不安しかないです😭😭

不安ですが共に赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

• あっちゃん

あっちゃん

同じ状況なんですね。
    私も少し胎嚢自体が小さいみたいです。
    出血があると不安で仕方ないですよね…お気持ちすごくわかります。私は出血も腹痛もないし気持ち悪さもあるので、流産かもしれないなんて信じられなくて…。

年明けまで信じてがんばりましょうね‼️

• 12月28日