※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市の岡病院で親知らずを抜いた経験のある方、予約の取り方を教えてください。怖いので不安です。

大分市 岡病院で親知らず抜いたことある方いませんか??
抜く事になってとりあえず岡病院選んでみたんですけど怖くて……
予約の取り方も教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に岡病院で抜歯しました☺️
岡病院に電話したら歯科口腔外科に繋いでくれます。
「何日と何日と何日が空いてます」と言われるので都合が良い日を選びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話したんですが、かなり冷たい感じで不安になってます😖
    痛みとかどうでしたか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話予約のときは優しい感じでした🤔冷たいと不安になりますね💦💦歯科の先生と看護師さんは優しかったですよ✨
    抜歯した当日は痛みがありましたが痛み止めも処方してくれます☺️
    翌日からはそんなに痛みはなかったですが、痛みに弱いので念のため痛み止めを飲んでいました😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん予約の日が近付いていてドキドキハラハラ不安でいっぱいです😭
    親知らず抜歯したら顔小さくなった!っていうのは迷信ですか...なにか希望が...😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドキドキしましたが終わってみたらこんなものか🤔とあっさり終わりました🤣笑
    頑張ってください❣️
    顔は…小さくはなってない気がします😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりませんよねぇぇぇぇ😭腫れ上がるから小さくなった気がするだけですよねきっと😂😂
    私親知らず全部横向いて生えてて...絶対腫れますよね😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数本抜くんですね😳私も少し横に生えていると言われました🦷腫れると聞いていましたが抜いたのは1本だったためかほとんど腫れなかったですが🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに明日になりました...😭
    怖すぎる...笑笑いい歳してビビりあがってます😂
    沢山お話してくれてありがとうございました!!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよですか!意外と「こんなもんか」と思うかもしれないです🤣
    頑張ってください✨健闘を祈ります🙏

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も看護師さんも優しすぎてびっくりしました...😭😭😭😭
    思ったよりもデカくてなかなか抜けなくて😂明日あたり顔大きくなるそうです😂

• 1月15日