※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が食欲不振で、冬休みの宿題をやり始めた後に嘔吐。下の子も嘔吐していたので心配。優しくできなかった自分を反省。再度の嘔吐で眠れない。

上の子がご飯を食べないので、いつもの好き嫌いかと思って食べないとクリスマスケーキ🍰食べられないよと伝えました。そしたらケーキも食べないと言いました。お腹痛いからと。
その後、冬休みの宿題を自分からやり始めたのですが、すごい勢いで嘔吐しました。昨日まで下の子が嘔吐していたのでうつったんだと思います…さっきもまたすごい勢いで嘔吐。
辛かっただろうに、優しくしてあげられなかった自分が情けないです…。
また嘔吐するかもしれないので、心配で眠れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って何の脈絡もなく突然嘔吐するからびっくりしちゃいますよね💦
具合悪いと知らなかったから仕方ないですよ😭私もそういうことあります。

心配するお気持ち分かりますが、寝られる時に寝てくださいね… 
お子さん早く良くなりますように。

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

また嘔吐しました💦
    ビニール袋すぐ用意して間に合いました💦
    飛び上がって嘔吐するからこっちもびっくりしてしまいます😭

ありがとうございます😭

• 12月26日
ままり

一昨日の私です😢
ご飯食べないならお出かけもケーキもないよ!って
めちゃくちゃ怒った後に嘔吐
やらかした〜てなっちゃいますよね😢
みんなそんなもんです。
体調悪い時はいつもの倍甘やかすことになるんでプラマイゼロですよ💕
お子さん早くよくなるといいですね!

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

そうなんですね!全く同じですね!
    なんか今日は私も気持ち悪くなってきました…子供の看病で午後仕事を休んだのにお世話できない…

• 12月26日