※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午後の時間、保育園児2人をどう過ごすか悩んでいます。昼寝しない子供たちを諦めているが、午後からの遊びの提案が欲しいです。

保育園児2人、普段は標準時間保育ですが、仕事の都合で午後休になった日があり、12時お迎えになりました(給食は食べて、午睡なし)。

こういう日みなさんは午後から何しますか?

2歳半、4歳ですが家だと昼寝しなくて
諦めてます😩

車もありますが、
みなさん午後から遊びに連れていったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事終わり次第すぐお迎えじゃないといけないんですね💦
土曜日は私もお昼お迎えなので、保育園の帰りに車で寝たら軽くドライブして公園でちょっと遊んで帰るか、寝なさそうなら保育園の帰りにちょっと公園とかソフトクリーム食べにドライブ行くとかで時間つぶしつつ車で寝てくれるように誘導します笑
寝たらコンビニに車停めたり海沿いに車停めたりして自分時間車で過ごしてます笑