※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

義父からお尻を触られて不快。旦那や義母にも言えず困っています。対策はありますか?義実家に行くのが嫌です。

義父についてなんですが、結婚してから何回かお尻触られたことがあります😵‍💫

サラッと一瞬だけなんですけどめちゃくちゃ不快です😭
一瞬すぎて旦那も義母も気付かなくて、旦那に言っても『え!?それはないやろ笑』ですまされます😭

もう72歳でいい加減にしろよ💢って思うんですけど、いつも何も言えずで…😭

お正月に義実家に行くのが嫌で仕方ありません😅
なんか対策とかないですかね😭

コメント

レンコンバター

絶対相手に尻を向けないことですかね、、、
確信犯ですよね😭
旦那さんの隣に常にいるとか、、、

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪すぎます😩💦今度は触られた瞬間に何かしらリアクションを取るのはどうでしょうか?そしたら義母さんも旦那さんも「どうした?」ってなると思いますし、毎回そうしてれば義父さんもさすがに控えるようにならないかな…と

対策としてはポケット付きのズボンを履いていろいろ詰め込んでおくのとかはどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さんに「おしり触られるのが嫌だから対策してもらえない内はあなたの実家には行かない。我慢したくない」と言えませんか?
嫁が嫌がらせをされてるのに旦那さん笑って済ませてる場合じゃないですよ💢お前も笑えないようにしてやろうか?って思っちゃいます🤬

ちゃま

もしかしたら認知症の手前?かもしれないです。
認知症になると理性がきかなくなり高齢でもそういった行為をするそうです。。
余計なお世話だったらすみません💦
ちょっと気になってしまって。。