※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬が陽性。明日体温上がらなければ注射か自然に任せるか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

今週期から初めてクロミッド服用し、D13で卵胞28ミリでD15に体温上がってなければ注射で排卵促しましょうとなりました。
本日D14で、排卵検査薬が陽性になったのですが、明日体温上がらなければ注射打ってもらったほうがいいのか、このまま自然に任せるか、迷っています。
同じような経験した方いらっしゃいましたら教えていただければと思いますm(._.)m

コメント

yoy

私も先月からクロミッド服用してます!排卵促進の注射(hcg)をうってタイミング指導、排卵したあとに、もう一本同じ注射を打ちました!hcg注射は着床を助ける?高温期を維持する?働きもあるそうです\(^o^)/ご参考までに

maro

そうなんですね!
高温期に入ったら来なくていいよと言われていたので(^^;;
とりあえず明日の体温みてですね。
ありがとうございました(^^)