※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳と4歳の子供を連れて公園にピクニックに行くか迷っています。小さい子供がじっとしていられないので、外でお弁当を食べるのは大変そうです。同じような経験の方いますか?

ママ1人で子供2人(1歳と4歳)を連れて公園へ
ピクニックに行こうか迷ってます🥹

年末休みに入るのが、パパより私の方が早いので
公園に連れて行こうかと思ってるのですが、
下の子が動き回るので外食は私1人では無理そうなので
外でお弁当を食べようかと思ってるのですが、
下の子がじっとしてられないので、大変かなーとも
思ったり...

お子さん小さい方でママが2人以上連れて
ピクニックしたことある方いますか?🥺

コメント

ママリ

たまに行きます😊
最近は寒いので行ってませんが、うちは末っ子が食べるの好きでご飯出すとシートの上で黙々と食べてくれるのでなんとかなってます😆

ちゅんちゅん

6.2.0で公園行きます
末っ子ちゃんをベビーカーのままで食べさせると2人同時にどっか行く、みたいなことがないのでいいですよ

4k..mama

先月下2人と行きました😊
ある程度食べると動き出すけど遠くまで行くことはないし、そんなに大変ってこともないです!

mimimimi

外でのお弁当、行きますよ😊
ただ、この時期はめちゃくちゃ寒くないですか😂?
じっと座ってお弁当が普段できる子でも、寒すぎて難しいかもです😅

下の子ベビーカーでフードコートとかはどうですか🙌???