※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

娘の胃腸炎がうつり、ずっとトイレにこもっていたら娘がきて小さな声で…

娘の胃腸炎がうつり、ずっとトイレにこもっていたら娘がきて小さな声で

私の頭を撫でてきて、
ママ大丈夫?僕がついてるからねと言ってギュッと抱きしめてくれました。

またずっとトイレにこもっていたらまたきて小さな声で、
ママは僕が守るから安心してねといってギュッと抱きしめてくれました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

娘も体調悪い中、何回か私の様子を見にきては抱きしめてくれました。

毎日怒りっぱなしなのに優しくしてくれてありがとうー(;_;)愛してくれてありがとう😭

娘の優しさに癒された1日でした。体調は苦しかったけどhappyな1日でした

コメント