※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

ソフトバンクの松田選手がかっこよすぎてやばい。昨日とかテレビ見なが…

ソフトバンクの松田選手がかっこよすぎてやばい♡
昨日とかテレビ見ながらニタニタw
いけめん、いけめん言い過ぎて旦那に
そろそろ妬くぞ⁇と言われw
松田選手双子だよ!と言われて調べてたら
結婚して子供いることが判明し泣きそうになった…
しかも元女子アナとか(тωт。`)
でもいいの。片想いだって!
久しぶりにきゅんきゅんだわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

コメント

しあ*

松田カッコいいですよねー♡
私の友達も、双子の兄弟と結婚したいって言ってます(笑)
前は、知り合いが松田選手が福岡ルクルに買い物きてて見たーって言ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    かっこいいですよね😍
    久々にときめいてますw
    お知り合いさん羨ましい!
    ほんと結婚したいです🤣❤
    松田選手のこと考えただけで
    ドキドキします!
    恋してる気分です(*'ω'*)

    • 3月8日
  • しあ*

    しあ*


    よく試合見にいくので、その友達と行ったとき友達は
    マッチのお尻ガン見してますwww
    福岡の方でしょうか??ヽ(*゚∀゚*)ノ
    よくイベントやらプライベートで選手達出てくるので、会える機会も突然来そうですよね😊💓
    ちなみに、前にパレードでマッチにあつおー!のセリフ頂きました!!

    • 3月8日
  • しあ*

    しあ*

    もっとアップの写真がありました♡!

    • 3月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    全然真逆の地域に住んでるんです(тωт。`)
    おしり最高ですよね♡
    会える方羨ましいです😭
    ひゃー♡♡♡
    イケメンすぎる!
    保存したいくらいです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
    できないのが残念…泣

    • 3月8日