※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘から「サンタさんに普通のパパ頼んだらくるかな?」と言われて寂しいの…

娘から「サンタさんに普通のパパ頼んだらくるかな?」と言われて寂しいのかな〜?昨日見たスパイファミリーの映画の影響かな〜?と考えてしまうクリスマス笑笑🎅
もう離婚して2年です。
普通のパパってよくわからないです😂

19で授かり婚して、元パパは休日遊びまくってほぼ
家にいなくて、その遊びの延長で本気の不倫して下の子妊娠中に
出て行っちゃいました。
再構築3年してみたけど、モラ暴不倫星人になった
だけでした笑笑
いまは、バツイチの優しい年上の彼氏がいます。
彼氏は自分のお子さんをすごく大切にしています。
元パパといえば、新しい彼女(シングルマザー)と同棲し、
クリスマスや子どもの誕生日の連絡すらありません。
そのため彼氏には自分のお子さんを大切にして欲しいし、
うちの子を混乱させたくないため一切合わせたことはないです。
この彼とは結婚は考えていません。
でもたまに子どもの体調不良が続いて仕事を2週間休んだりすると、誰か支えてくれる人がいたら安心できるのになと思ったり笑😂
皆さんの再婚の決め手って何ですか?

コメント