※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

歯医者へ行かないとき、風邪を引いた子供を預ける人がいない場合、キッズスペースが空いていれば連れて行くかどうか。待てる年長の子供です。

どうしても歯医者へ行かないといけない場合で風邪引いてる子供を預ける人もいない場合はキッズスペースある歯医者でいつもキッズスペースは誰もいない場合なら連れていきますか?年長なのでおとなしくは待てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の息子連れて行ったことありますよ!夏休みのこと忘れて予約入れてて、、、歯医者では、そこから動いちゃダメだよってちゃんと守れてました😂👌

• さくら🌸

さくら🌸

年長さんでおとなしく待てるなら問題ないですよね。ありがとうございます。

• 12月25日
はじめてのママリ

鼻水ズルズル、咳ゲホゲホでなければ連れて行きます☺️

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 12月25日
(๑・̑◡・̑๑)

歯医者には連れて行って、診療の所で座って待たせます。
キッズスペースには行かせないです。

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 12月25日
たぬき

高熱出ててめっちゃ咳してて明らかに学校とか幼稚園とか休ませるな、って程度でなければいいと思います🙆🏻‍♀️
念の為歯医者さんに事情話せば空いてる時間帯とか予約状況見て案内してくれるとこもありますよ🦷

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊

• 12月25日