※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜3ヶ月の赤ちゃんが一番泣く時期はいつですか?週数でもOK!うちの子も1ヶ月半で泣き始めました。

1〜3ヶ月で1番泣いてた時っていつですか?👶
週数でも大丈夫です!

こんな記事を見たのでどうなのかな、と思い💡
ちなみにうちの子は1ヶ月半、6週目ですが確かにここ最近すごく泣きます!

コメント

a

魔の3週目あたりが本当に何をしてもダメでずーーっと謎に泣きじゃくってました、、、🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何してもダメなのしんどいですよね😢
    うちも魔の3週目あたりは泣く回数増えたように感じました😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

個人的には早く寝返りしちゃった生後3ヶ月が1番泣いてた気します💧
それまではミルクやオムツなど、単純に回数が多くて泣く回数も多かったですが、要求を満たせば泣き止みました。
3ヶ月は寝返りする度戻れなくて泣く→ママがひっくり返しても秒で寝返りして泣く、だったのでもうエンドレスでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーー、それは寝返り大変そうですね😭
    寝返り出来るようになったら夜中でも寝てる時に寝返りしちゃいますか?!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は寝返りされると困るので、寝返り防止クッションを敷いてました!わざわざ買わなくても、2Lのペットボトルに水いれてタオルで巻いて左右に置いとけばいいと思います😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ペットボトル!天才ですね😳✨

• 12月26日