※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃいに
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が市販の離乳食を食べない問題。色々試しても吐いてしまう。外出時に便利な離乳食のアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月になる女の子です。
私が作った離乳食は食べるんですが市販の2段になってる離乳食とかパウチされてる離乳食を食べません。
今、色々食べさせてるんですが吐いてしまいます。
お出掛けした時に困るので市販の離乳食で食べさせやすいのがあればアドバイスお願いします。

コメント

ぷ〜

うちも2段のやつ食べません💦ご飯がレンチンになってるパックのやつ(サトウのご飯のようなやつです)なら食べるので、和光堂のおかずだけのやつとご飯のパックを持って行ってます。それでも食べないとき用にパンとおやつも持って行ってます😊ただ電子レンジがないとご飯が食べられないので、電子レンジ難民になることあります😅

• しゃいに

しゃいに

同じですね💦
    ほんとに出先で困ってます。
    2月に沖縄に旅行行くのでそれまでに離乳食食べれるのを見つけようと思ってるところです。
    まだパックのご飯買った事ないのですがあれ便利そうですよね!レンジが沖縄の出先であればいいのですが...
    アドバイスありがとうございました😊

• 12月26日