※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

赤ちゃんがリビングでぐずることが多い。床に寝かせるとおとなしい。リビングにいると飽きてしまうのか?同じ経験の方いますか?

5ヶ月になったばかりです。
朝起きて夜の授乳の前までリビングにて過ごしてます。
リビングに赤ちゃん用プレイマットをしいて過ごさせているのですが、リビングにいるとぐずり、場所を移動して床にバスタオルをしいて、横に寝かせてみるとぐずぐずせずって事がよくあります。
リビングにずっといると飽きてしまったりするのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

みおんまま

うちも5ヶ月です🎀

ずっと同じ場所だと飽きてしまうようで、
居場所を2ヶ所にしています。

それでもぐずぐずした時は、もう抱っこですね💦

  • 美空

    美空

    同じ5ヶ月の女の子ですね☺️
    やはり同じ場所だと飽きてしまうのですね🤣
    我が家は賃貸マンションなので場所があまりなく狭いのでいつもリビングでの居場所になってしまいます🤔
    今日試しにキッチンのスペース(狭い)にバスタオルをしいて寝転がせてみたら泣き止んでご機嫌でした☺️笑

    • 12月25日
  • みおんまま

    みおんまま

    飽きるみたいです😢

    もう2ヶ所でもどうしようも無くなると、抱っこしたまま、家の中を散歩してます💦

    • 12月25日
  • 美空

    美空

    同じくです😱笑
    脱衣所の鏡をみせたりしてご機嫌とってます🤣笑

    同じ方がいて安心しました😂

    • 12月25日