ココロ・悩み 長期連休に入ると毎回死にたくなる。1日子供達といるのが苦痛でたまらな… 長期連休に入ると毎回死にたくなる。 1日子供達といるのが苦痛でたまらない、、 ずっと喧嘩してるし たまに仲良く過ごしててもいつ喧嘩が始まるかってヒヤヒヤしながら過ごしててそれもストレス。 1人しか産まなければよかったとすら思えてしまう。 料理してるとついでに自分も刺してしまいたくなるくらいには自分もやばくなってるけど、誰も頼れないわ、、 最終更新:2023年12月25日 お気に入り 1 喧嘩 料理 🦉(6歳, 8歳) コメント さらい 死にたくなるぐらいでも預けることはできないのですか? 12月25日 まろん 児相なら話は聞いてもらえると思いますよ。 12月25日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・喧嘩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント